2017/05/16 14:50

オープンから早くも一週間が過ぎました......

そろそろFound&Madeがお取り扱いしているアイテムたちをご紹介したいと思います。
(オンラインストアには順次アップしていきます)
まずは去年からお取り扱いさせて頂いている、奈良にある糸商「されど」さん。

引き続きリサイクルコットンやシルクの糸に加え、靴下や帽子も取り揃えています。
色も綺麗で、やさしい風合いがホッとします。

こちらも引き続き取り揃えているデンマークのデザイナー「イェンス・クイストゴー」のビンテージ食器。

オンラインではカップが売り切れてしまいましたが、また入荷したのでこちらもぼちぼちアップしていきます。

それと、オープンに向けてお取り扱いを始めたのが、イングランドのブランド「MERCHANT&MILLS(マーチャントアンドミルズ)」。

ロンドンの南東部イースト•サセックス州にある中世の風情が残る小さな田舎町 に拠点を置くブランドで、フランスの伝統的なクチュールを現代にも広めたいとの思いから、パターンの製作や、イギリス製品を中心とした裁縫小物の仕入れを行っているそうです。
かっこいいデザインでありながら実用的なアイテムで、気分が上がる手仕事道具です!

まだまだありますが、一旦今日はここまでにさせていただきますね。
次はパーツやペイント関係のものをご紹介したいと思います。

Found&Made
サノ