2017/05/08 13:50

一昨日の土曜日にオープン初日を迎え、当日の朝はバタバタと慌ただしく看板を出しました。

思っていたよりご近所の方々が来てくださって、とても嬉しかったです!

一階の夫の作業場は一年以上前から開けていたので、みなさん何屋になるんだろうと気にかけてくださってた方もいらっしゃいました。
国立は手芸をされる方やアトリエを構えてる方も多く、そんな方々にも喜んでいただけるお店になれればいいなと思います。

まだWEBSHOPの方には出していませんが、ペンキや裁縫道具、また古道具なども取り扱いが増えてます。
ぼちぼちとUPしていきます!今しばらくお待ちください....

そして夕方からは、日頃からお世話になっている方々などをお招きしてオープニングパーティーをささやかながら開催しました。
フードをお願いしていた「さえ木」さんのお料理も皆さんに美味しく召し上がって頂けました!
しかしみなさんとお話に夢中になっていたら、なんと写真を一枚も撮っていなかったという失態を....!
来場下さった方々に写真を提供して頂きました^^;

中の様子が写っているものは無いですが、みなさん初夏の陽気で気持ちのいい夜だったので、なんだかんだと外で過ごしているかたが多かったです。
もうすぐ夏ですね〜

ご来店ご来場くださった方や、お祝いをくださった方々のお心遣いに感謝の一日でした。
ほんとうにありがとうございました。
これからもFound&Madeを宜しくお願いします。

Found&Made
サノ