2016/11/22 10:58

お天気にも恵まれ、大盛況のうちに終わった「kunitachiゆる市」。

午前中には完売するお菓子屋さんも出るほどでした!
私も食べたかった、、「BORTON」さんのお菓子・・・また買いにいこう。
Nepal curry 奈央屋」さんのカレーは夫に買っといてもらったので、こっそり裏で食べました。美味しかったなー!

おかげさまで忙しくさせていただき、他の会場もあまり見れず、自分のところの会場もあまり写真が撮れずでしたが、とっても楽しい一日でした!
国立に会社を構えてもうすぐ一年。出産、育児もあり、なかなか国立を巡る事も出来ず、国立の方々とお話しする機会がありませんでしたが、今回こういうイベントに参加させていただく事ができて、いろんな方々とお話ができ、とてもいい機会を与えていただきました。ゆる市にお声がけいただいた「たとぱに」の吉川さんに感謝です!
これを機に、他のお店にも遊びに行こうと思います。

私のところのブースはこんな感じでした。
ネットショップにアップするのが間に合わず、先にゆる市でご紹介させていただきましたリサイクルコットンの糸や靴下たち。
今週からちょっとずつネットの方にも載せていきたいと思います!

実店舗は今回会場参加していた「TRUNK WORKS」の2階に来春オープン予定ですが、今は事務所としてやっています。
ご連絡をいただければ直接見に来ていただく事も可能ですので、もし気になるものがある方はぜひご連絡下さい。
お待ちしています^^

Found&Made
サノ